今日は携帯片手に美味しいお酒とお食事を頂に
        とうふ家「三和」に(^∀^)
        ポケモンで孫と競争してます、私は今レベル23勝ってますっ ^^                            
        オトナゲナイです~ 
        DSC_0008  
  
             とうふ家三和さんのお店の周りにはポケモンがイッパイ居ますv( ̄∇ ̄)v
                           早速入り口にはポケモンのイーブイちゃんがお迎えです!
                           DSC_0015


                        では、カウンターに座って お酒を飲みながらポケモンを
               ゲットして見ましょうか。
        ポケストップも傍に 2ヶ所有って、
        5分に1回どんどんモンスターボール等がゲット出来ます!
         IMG00493_Burst09_3
        
         
         ルアーモジュールを使えばお酒を飲む暇が無いほど
         ポケモンが出て来ますよ
        IMG_20160812_114641-001

                       
        特等席はお店を入ってすぐ左のカウンター、座ったままでOK。
        ポケモンゲットにいそがしくってオーダーを忘れます(⌒-⌒)
        「三和」の女将さんポケモンのズバット君とピースサイン
        IMG_2016-08-13-22325506
        ポケモンの巣「三和」の噂が広がって何時も満席で、
        行列の出来るお店に成るという話が・・・
                    女将さんの声(もうなっとるわい!)